気になる時期に突入 ~レンジフードのクリーニング~

2019年11月27日

A0AB41DA-9AF9-43F1-9342-57032A776EB2
こんにちはおそうじ本舗熊谷籠原店です。

年末に向けて
多くのお客様よりクリーニング受注をいただく中、ご依頼率の高い項目に入っておりますのが、レンジフード・浴室の水垢取り・エアコンです。
また、汚れが落ちない壁クロスを張り替えるのではなく、塗ってキレイを取り戻す「壁紙染色」も人気が高まっております。

本日は「レンジフード」のご案内を致します。

毎日のキッチンワークの中、レンジフード内部では日々吸い込む油分が蓄積されております。
また、寒い時期の油汚れは固くなり、年末の大掃除にとって予想以上の「労力・時間」を奪っていきます!!

レンジフードが汚れにより機能低下しますと、匂い、リビングのエアコンが吸い込み汚れの連鎖に結びつく事もございます。

当店では、レンジフード内部を分解して、隅々まで油汚れを取り除いていきます。
作業目安は3時間程度:汚れ具合での価格設定は3パターとなっておりお手頃な価格設定となっております。

また
・キッチンエリアの床清掃&WAX
・キッチンエリアの壁紙染色
・レンジフード&キッチンピカピカ磨き

こちらも問合せ急増にて、気になる方はお問合せ下さい♪


12月はクリーニング予約が多く入ってくるシーズンとなります。

お早目のお問合せにて予定を立てませんか♪
お気軽にお問合せ下さい。


0120-020-786
おそうじ本舗熊谷籠原店






お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る