クイズです♪ なんの作業でしょうか?

2020年9月17日

6D31A47A-AA60-44FA-80BA-D79981C574A0
皆様こんにちはおそうじ本舗熊谷籠原店です。

ブログのタイトルをクイズにしてみました!!
どのような作業なのか分かりますか???



実はこちらの作業風景は「天井に埋め込み型の業務用エアコン」です♪

業務用エアコンをご利用されているならば、エアコンのクリーニングに伴うメンテナンスの重要性はフィルター掃除だけではなく、内部洗浄を行い年に1回~2回「冷暖房使用の合間をクリーニング時期としてメンテナンス」する事をオススメ致します。

業務用のエアコンを利用される方は、企業様・施設等、広い空間の中での事務ワークやエンドサービス業に従事されている事が多く関係しているかと思います。

またエアコン1台当たりの新設料金も高価な為、入れ替える事はコストに響くかと思います。

定期的といっても年に1回~2回のクリーニングメンテで、設備の安定と安定した電気料金を維持するメリットがございます。また、爽やかな空間の維持も確保できますのでご安心ください♪


営業後の作業スケジュールにて対応できますので、営業にさしつかえない時間帯でのご案内が可能です♪


66FC5161-4797-4D9A-A299-93C50D806074
エアコンの主な汚れはカビになります。

時には匂いの原因、また時には人が違和感を感じるような事も!!

こちらの写真はエアコン内部を高圧洗浄した汚水になります。
写真右手から段々と水がきれいになったものになりますが、普段は目に見えない汚れも、洗浄するとこのようなアフターが確認できます♪

エアコン設備をキレイにするだけでも、空間内が爽やかになり、環境的に明るくなりますので、是非♪夏に活躍したエアコンに栄養を与えてみてはいかがでしょうか♪

お気軽にお問合せ下さい。
見積無料です
0120-020-786
おそうじ本舗熊谷籠原店
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る